Mac & Pal

Sunday, August 14, 2005

Mac & Palのおしらせ

Mac & Palはコピーキャットだとか言われたりしたりして、自分でも記事を書かなければと思っていますが、ニュースになるようなものはないので、自分の考えを書くblogを作りました。気が向いた時に更新しますが、第一回目は「私がアップルを注目するようになった理由」(Mac & Palを作るに至ったわけも少し書いてあります)。本当の内容は全く別ものですが、じっくり読んでいただけたら幸いです。Mac & Palがだめになってもこっちはやっていこうと思っています。あと、「今日のアレ」も面白いのが見つかり次第更新します。「迷惑メール」は豊富に来ているので、ネタには困りません。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

5 Comments:

  • At 8/14/2005 07:10:00 PM, Anonymous Anonymous said…

    いつも読ませていただいております。「コピーキャット」と言う言葉を初めて耳にしたのですが,私は,それだけの情報を集められている努力に対して敬意を表していますし,まとめて情報を読む事ができるので,大変大切なサイトだと感じております。これからも頑張ってください。

     
  • At 8/14/2005 11:41:00 PM, Anonymous k@f said…

    Mac関連の情報がまとめて見られるのでほぼ毎日チェックさせていただいてます。コピーでもきちんと新しい情報が更新されてますし、役立っております。気に入らなければ見なければいい事ですし、自由なやり方で更新されたらいいと思います。続ける事、が大事だと思っています。

     
  • At 8/15/2005 09:04:00 PM, Anonymous Anonymous said…

    著者さまの視点を高く評価しています。
    Mac & Palを応援します。

     
  • At 8/15/2005 11:33:00 PM, Blogger macandpal said…

    みなさんありがとうございますが、別に変なメールが来たわけではなくて、「何か書いてみろ」と勧められて問答があったということです。やはり、コピーするだけでは将来的な可能性が低いと思うし、同じような記事は他のサイトでも見られます。だから、何でもいいから何か書いてみようと決めたということです。それが何かの可能性につながったら、それ以上の幸せはないと思っています。ありがとうございます。

     
  • At 8/16/2005 01:51:00 AM, Anonymous Leann said…

    "Luck & Pal"を読ませていただきました。
    どちらかといば、私も似たようなスタンスでサイトを運営してるかな。
    いずれにせよ、単にBlogといった枠に"囚われず"ネットワークの持つ大きな可能性を探っていきたいものです。

     

Post a Comment

<< Home