Mac & Pal

Tuesday, August 23, 2005

iTunes携帯の説明書の中身が明らかに

iTunes携帯の説明書の内容が明らかになった。Macと携帯電話専門サイトのMac n Cellは、iTunes携帯の説明書がモトローラによって米連邦通信委員会に提出されたと伝えたほか、AppleInsiderはモトローラE790のユーザーマニュアルが見つかったと伝えている。Mac n Cellからダウンロードできるマニュアルの草案には、「iTunesを使う」という項目でiTunes機能の使い方が5ページにわたって詳しく説明されている。クリックホイールの代わりに上下左右の十時キーでiTunesを操作する方法が書かれている。iTunesモバイルの最上位のディレクトリにはプレイリスト、アティスト、アルバム、曲、曲をシャッフルするの5項目がある。iTunesの起動/終了には「iTunesキー」を押す。メニューのスクロールと選択は上下左右のナビゲーションボタンで行う。右ボタンで選択、左ボタンで上位ディレクトリへ。音楽が選択されると、再生、停止、早送り、早戻しなどが上下左右のナビゲーションボタンでできるようになる。音楽の購入はパソコンのiTunesで行う。その他、E970の前後左右を写した写真も見ることができる。

iTunes携帯は9月31日までに発表されることが明らかにされている。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home